これまでの活動報告のアーカイブです。

吉田たかお個人事務所も開設へ!

2007年7月6日

山本かなえ事務所が京都に開設され、目の回るような忙しさですが、にもかかわらず無謀とも言うようなチャレンジをしました。このたび賃貸契約を締結し個人事務所を開設することとなったのです。

当選させていただいて以来、自宅で市民相談・政務調査等をしていましたが、手狭でもあり、子どもたちも小さいので思い切って決めさせていただきました。

場所は、上京区智恵光院通り丸太町交差点を北上してすぐの「グランシティ」というビルの1階です。新人議員にしては立派過ぎる事務所ですが、前に車を停めるスペースもついているので、多くの市民の皆さんにも喜んでいただけるのではないかと思っています。

現在は参議院選挙期間中ですので、本格的なオープンはまだですが、少しずつ事務用品等もそろえている段階でして、将来的には市政報告会だけでなく、子育て中のお母さんたちや障がい者の方、お年寄りの皆さんたちが気軽に参加していただけるような行事も開催していきたいともくろんでいます。(つめたら20人以上が座れそうです) 乞うご期待!

立て看板も完成しました。証紙がまだですので、街角にお目見えするのは少し先の予定ですが、黄色が目立ってなかなかの出来でしょ? なんせ本人のキャラが地味なもので・・・。

連絡先:〒602-8151 京都市上京区日暮通り丸太町上る西入る西院町747−24 グランシティ101号  電話&FAX(075)821−1670

お近くに来られた場合や用事のある方は、どうぞお立ち寄りください。ただし、議会や市民相談等で不在の場合も多いと予想されますので、自宅にご連絡いただいたほうが確実かと存じます。よろしくお願い申し上げます。


←戻る ▲このページの先頭へ